« 今週観たアニメで気になったこと 2010年11月第2週 | トップページ | くろネコONLINE 先行体験会に参加しました »

2011年2月19日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2011年2月18日 アル・アジフのレベル10

 木曜日にアルのコスプレレベルが10になりました。

 毎日3回ずつを目安にやっていたので、余裕を持った目標到達だったと一見思えますが、結構大変でした。
 ことりの時と比べて「変化! 風見学園編」でもアルのコスになる確率は低かった。ことりの時は数回、多くても十数回に1回は出たけれど、アルは平均すると二十回以上に1回くらいになる。
 日曜日なんて、この日に周回を稼ごうと思ったら、最初の1回を出すのに50回くらい出入りした。結局3周しか周れなかった。

 最後の木曜日が3周するのに一番時間がかからなかったよ。20回くらいで3周終わらせられました。

 これでレムリア・インパクトの性能も確認出来ます。
 威力は800%でなくて600%でした。消費も60%で、完全にヴィーナスシュートの下位スキルです。でもタンクの水が40%残るので使い勝手はこちらの方が断然高い。

 ここのところ、アルのレベル上げを優先させていたので、他のミッションはあまり周っていません。外神田クエストもやらない日が何度かあったし。
 けれどその割にはアイテムが手に入りました。

 ヒロインチケットも2枚ほど出たし、火曜日には「~風見学園編」でこしあん(缶詰)も入手しました。こしあんは初の入手でありますよ。衣装並みにドロップ率は低いからね。
 水曜日は、この日も時間があまりなかったから外神田クエをやろうか迷ったんだけど、受けてミッションをこなしました。
 そしてその判断は正解でした。

 「ゴールを探せ!」でトルーパーソックスをゲット。

 しかもこのアイテムはオーバーニーソックスではないですか。無課金なので初めての絶対領域が作れる靴下であります。ブーツなら初音ミクがあるけれど、やっぱり別だよね。

 これは常に穿き続けてしまいそうです。スノーピアスを除けば手に入るのはエージェントズボンばかりだったからなぁ……。

 ほい。早めにアルのコスレベルも達したので、満を持して古河渚コスを始めようかなと思ったんだけど、土曜日は用事があってほぼ一日中外出してしまうために、またお預けとなってしまいました。

 そういえば、まだ大掃除キャンペーンのExpブーストアイテムを受け取っていないや。キャンペーンコードはメモしてあるのに。
 確か公式のどこかにコードは載っているので、まだ受け取っていない人は探してみると良いですよ。大掃除イベント関係の情報に書かれてあるはずです。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年11月第2週 | トップページ | くろネコONLINE 先行体験会に参加しました »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38919932

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2011年2月18日 アル・アジフのレベル10:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年11月第2週 | トップページ | くろネコONLINE 先行体験会に参加しました »