« 今週観たアニメで気になったこと 2010年10月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年1月3日 朝倉音姫始めました…のつもりが »

2011年1月 3日 (月)

ガンダム国勢調査のシステムがおかしいことに

 年末の数日間、ネットへの接続が切れてしまってサイトの循環とかが出来なかったのだけど、大晦日の夜に再接続されてから「ガンダムインフォ」のガンダム国勢調査の投票をしようとしました。

 そうしたら「投票は1日1回まで」の表示が出た。1日1回どころか5日振りくらいになるのだけど。
 結局、投票出来たのは日付が変わって1月2日の日曜日になってから。

 月曜日は新しいアンケートの更新があるので、日付が変わった後にサイトに行って投票しようとすると、またしても「投票は1日1回まで」の表示が出た。
 あの……新しいアンケート項目には初めて投票するのですが……。

 それから投票が受け付けられるようになったのは0時55分。

 考えてみれば、12月最終週の調査の各投票数がいつも以上に差が広がっていたような気がする。総投票数も普段より少なかったようにも思う。

 24時間制限すら無視されるようになって、これはやっぱり年末年始の為のシステム不備要素でしょうか? それともシステム自体に不具合が起きているのでしょうか? ネットに接続出来なかった為に事情が解りません。
 新年の仕事始めになる来週頃には直っていれば良いけど。

 というよりも24時間縛りではなく、日付変更時にリセットしてくれれば良いのに。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年10月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年1月3日 朝倉音姫始めました…のつもりが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38314644

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム国勢調査のシステムがおかしいことに:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年10月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年1月3日 朝倉音姫始めました…のつもりが »