« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その32 Ⅲの世界殿堂入り | トップページ | 「平成教育委員会2011!! 合格祈願!!SP」 2011.1.9 on air 前半の貯金で »

2011年1月 8日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2011年1月8日 朝倉音姫カンストと大喜利

 音姫コスプレのレベルが20になりましたよ。まだ日にちも少しだけ余らせています。

 「暁のスナイパー」も、スキルをクイックスターからシューターに変更して周り方を変えてみたら、安定して5分を切れるようになった。給水が二回で済むのが大きいかな。

 けれどまだ次のコスプレ衣装は揃っていません。継続して古河渚コスを、頃合いを見計らって始めることにします。

 話は変わって、気まぐれで劉備のヒロインシナリオを進めてみました。戦闘不能になってはいけないというやつ。
 クリア出来たからいいものの、あれで推奨レベル10ですか? 弾幕を掻い潜りながらほうほうの体で逃げたというのが正しいよ。ゴール付近は人型ばかりだから撃破数も稼ぎ辛いのでSランククリアは当分先の話かも。

 さてさて、7日は待ちに待った大喜利イベント、「第五回大喜利イベント~新年ai sp@ce初笑い~」の日でした。

 生での雰囲気が知りたくてイベント会場に行ってみたら、今回はイベント内容は一部しか全体に流れなかったんだね。本当に直接行って良かった。

 今回は評価が厳しめでした。前回は●●●●の最高評価が多くて、それ以外の方が少ないくらいだったのに。
 結構面白かったものが多かったのにな。前回より質は良かったと思うよ。VSQノートとか思いっきり笑ったし。

 僕の投稿は採用されたかどうかは秘密。前回までで3回読まれているけど、今回は果たして……。
 続きはWEBで。ww

 追記。
 第五回の大喜利イベントの品_評子賞は、お題3の『この時期、毎年王都で開催されている新卒勇者採用試験。「出直してきたまえ!」現れた勇者候補に面接官が激怒。どうして?』に、

 “ラスボスが王様だと信じ込んでいる”

 でした。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その32 Ⅲの世界殿堂入り | トップページ | 「平成教育委員会2011!! 合格祈願!!SP」 2011.1.9 on air 前半の貯金で »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38388593

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2011年1月8日 朝倉音姫カンストと大喜利:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その32 Ⅲの世界殿堂入り | トップページ | 「平成教育委員会2011!! 合格祈願!!SP」 2011.1.9 on air 前半の貯金で »