« ai sp@ce プレイ日記2011年1月23日 コスプレ衣装が少しだけ | トップページ | みんなで牧場物語 第6回 長期メンテナンス »

2011年1月26日 (水)

ai sp@ce プレイ日記2011年1月25日 あゆあゆじゃないよぅ、ピアスだよぅ

 アップデートで「Kanon」の月宮あゆのコスプレが実装されました。ようやく堀江由衣さんが声を当てるキャラの登場ですね。
 朝倉由夢も白河ことりも原作版のキャストだったからね。

 それに合わせてスノーピアスも実装されました。

 またミッションのドロップイベントです。コウモリピアスの時は物凄く苦労したので、正直、今から憂鬱であります。
 それに今回のミッションはレベルの高いやつ。新しく追加されたミッションだからレベルに関係なく挑戦は出来ると思うけど。

 「降臨、スペードの女王」は、遠距離スキルを持っていればそれほど苦労もなくクリア出来るからいいとして。
 「四影からの招待状」は推奨レベルよりも難易度が高いという話なので、両方集めるにはかなり辛そう。
 コウモリピアスより性能が良いので手に入れたいところなのだが。

 初日は「降臨~」の方だけ数回やりましたが、これも入手するまでに時間がかかりそうです。

あいすぺ@ 1 (電撃コミックス) Book あいすぺ@ 1 (電撃コミックス)

著者:武田 みか,雨野 智晴
販売元:アスキー・メディアワークス
発売日:2011/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ai sp@ce プレイ日記2011年1月23日 コスプレ衣装が少しだけ | トップページ | みんなで牧場物語 第6回 長期メンテナンス »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38611844

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2011年1月25日 あゆあゆじゃないよぅ、ピアスだよぅ:

« ai sp@ce プレイ日記2011年1月23日 コスプレ衣装が少しだけ | トップページ | みんなで牧場物語 第6回 長期メンテナンス »