« ai sp@ce プレイ日記2010年12月14日 ランチャーの不具合 | トップページ | みんなで牧場物語 第4回 お手伝い争奪戦 »

2010年12月18日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2010年12月17日 白河ことりレベル10到達

 レベル26になると外神田クエストもクリアし易いものが増えて、周らなければ鳴らないミッション数が一つ減りました。

 新しく可能になったクエストでは「変化! バーベナ学園編」のランクAクリアがあったので、ことりコスの熟練度上げに行ってみました。
 でも総合ランクがAだったせいか、32%から40%になった程度の熟練度しか得られず。結局は「~風見学園編」を7周のノルマは減りませんでした。

 水曜日はその後、ことり3個w

 木曜日はまるでコスレベルを10にするのを阻止するかのように、なかなかことりが出てきません。
 25回ほど出入りして、ことりが1、音姫が3という状況。それから40回以上出入りして日課の3回まで漕ぎ着けることが出来た。
 あと一回でレベルは10に。時間がかなり過ぎていたので悩んだ末、もう1周行っちゃいました。

 その日だけで50回ほどでことりコスのレベル10に到達成功。クインテットララバイを習得完了です。

 更に音姫での周回の時に、魔法のタロットが出ました。初です。このレベル帯以降の素材はドロップ率が低いから一つ手に入れるだけでも大変です。

 今日は、ことりコスのレベル上げから開放されて普通プレイでした。ログインしたのが遅かったこともあるけどね。さすがに強制コスプレミッションだけでコスレベルを上げるのは辛いです。
 でもせっかくスキルを覚えたのに一度も使うことはなかったよ。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年12月14日 ランチャーの不具合 | トップページ | みんなで牧場物語 第4回 お手伝い争奪戦 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38112856

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年12月17日 白河ことりレベル10到達:

« ai sp@ce プレイ日記2010年12月14日 ランチャーの不具合 | トップページ | みんなで牧場物語 第4回 お手伝い争奪戦 »