« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月最終週~10月第2週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年12月17日 白河ことりレベル10到達 »

2010年12月14日 (火)

ai sp@ce プレイ日記2010年12月14日 ランチャーの不具合

 月曜日からランチャーの不具合が発生して一部の人達はログイン出来なくなっています。
 僕もその一部に入ってしまいました。

 夜中になっても入れなかったので、ことりのコスプレレベル上げもお休みでした。
 これまでも片手で数えるほどですが、ログインしなかった日もあったので、皆勤を狙っている訳ではないからそれ自体は問題ではありませんが。

 火曜日の朝になってログイン出来るのを確認しました。月曜日の分も含めて少し多めに「変化! 風見学園編」を、ことり5周、音姫2周してきたよ。

 ことりのコスはレベル9と32%ほど。「~風見学園編」は9レベルだと一周約10%なので、このペースなら木曜日にはスキル獲得となります。

 スキルを覚えれば「~風見学園編」と「~バーベナ学園編」はかなり楽になるから、期間内に朝倉音姫コスとリシアンサスのコスのレベル上げも出来そう。レンタルせずにスキルを覚えたりとか。
 音姫のコスは水鉄砲シューティングのテストに参加した特典のレンタルコスがまだ倉庫に残っているけど、これなら使わずに先延ばしにしてスキルを覚えられそう。いつかは使わなくてはいけない話だが。
 古河渚コスはキャンペーンコードでレンタル品を持っているからここで上げる必要もないのです。

 でも今回は入れたけれど、まだ不具合は解決していないので明日もログイン出来る保証はないんだよね。

 自身のレベルも今日で26となり、ようやくメインシナリオの次の段階が発生可能となりました。
 コスは何を着ようかな? 無課金だから持っているのはナースとチャイナとカウガールにマカロニウェスタン、そして初音ミクとチルノ。わざわざこの為だけにレンタルするのも何だかなと思って、レンタルは考えていないけど。
 ステータスと見比べてゆっくり考えますか。メインシナリオを進めるまで時間もあるし。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月最終週~10月第2週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年12月17日 白河ことりレベル10到達 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38083202

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年12月14日 ランチャーの不具合:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月最終週~10月第2週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年12月17日 白河ことりレベル10到達 »