« ai sp@ce プレイ日記2010年12月19日 「影、出現!」終了 | トップページ | ラブプラス クリスマスイベント 「メリープラスマス2010」の配信を観た »

2010年12月25日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2010年12月25日 チルノ衣装カンスト

 火曜日のアップデートでネリネと芙蓉楓のコスプレが同時に出たのは意外だった。
 次の火曜日もアップデートで、年を跨いで「SHUFFLE!」のヒロインも一気に全員揃うみたいなので、いよいよ各島のヒロインミッションも追加される日が近いかも。僕はまだそれまでもいかないが。

 楓のスキルはカッターシャインじゃないのね。カッターナイフで下方向の敵を攻撃するという。
 でも挑発タイプのスキルはパーティプレイでは使えます。シールドと併用すれば他のプレイヤーが動き易くなる。

 さてさて、チルノのコスプレレベルがカンストしました。アタックが高めなのでコスプレとしては使えるけど、アホな娘だからな。今は新しくナースの色違いを購入して、衣装が揃うまでナースで周っています。台詞がまともな方だからね。

 そして、新たにドロップした衣装が二つありました。

 四着目と五着目のエージェントズボン(紺)が。orz

 何で? ねえ何で同じのしか出ないの?
 カウガールトップス(茶)もトルーパーブーツも一切出てきていないのに。ズボンだけが五着……。レベル25台では「襲撃!」ミッションはよく周る筈だから、あまりトレードの材料にはならなさそうだし。

 とりあえずしばらくは「襲撃」二回を止めて「ゴールを探せ!」二回で外神田クエストを遂行することにします。

 年末年始はChaosオンラインのキャンペーンコードでずっと手持ちアイテムを圧迫していた古河渚のレンタルコスプレを開始しようかと考えています。

 年が明けたら久々の大喜利イベントですね。今回も採用されるようネタを考えていますよ。これから今思いついているものを投稿してくるつもりですよ。

 最後。
 秘密イラスト023は、白河ことりのセクシーイラストであります。
 今回はなかなか見つからず探し回ってしまいました。この場所は以前にも置かれたことはあったと記憶しているけど、自信がありません。長く居ることが多い場所だと思うので、一度見落としてしまうとどこを探しても見つからないなんて事になり兼ねない。とにかく周囲を見回さないといけないでしょう。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年12月19日 「影、出現!」終了 | トップページ | ラブプラス クリスマスイベント 「メリープラスマス2010」の配信を観た »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38209546

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年12月25日 チルノ衣装カンスト:

« ai sp@ce プレイ日記2010年12月19日 「影、出現!」終了 | トップページ | ラブプラス クリスマスイベント 「メリープラスマス2010」の配信を観た »