« みんなで牧場物語 第4回 お手伝い争奪戦 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年12月25日 チルノ衣装カンスト »

2010年12月20日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年12月19日 「影、出現!」終了

 ことりのコスプレレベルはこれ以上上げないことにしました。効率が悪いので。

 以前話した、ブログに日記を書くと翌日によくコスプレ衣装のドロップがあると書いたけれど、今回も翌日の土曜日でした。

 魔理沙とお揃いのドロワーズが出ました。
 「影、出現!」のミッションは以前に帽子も手に入れていたので、現時点での全アイテムを入手したことになります。

 ということで「影、出現!」もやる必要がなくなりました。

 でもチルノのコスプレレベルが19の80%を超えてしまったので、カンストは時間の問題であります。次の衣装はまだ集まっていません。

 今日は今更だけど、まだやっていなかったミッションをクリアしてリストを埋めておいた。
 「お宝騒動」と「孤軍奮闘」の二つだけですが。
 「お宝~」は苦労しました。二回失敗して、根本的に周り方から考えていかないとと思って色々と考えました。Wikiで事前に情報を得てはいたものの、予想外に堅かったり、初心者モードだと余計な敵をロックしてばかりでまともに戦えなかったりとかになるもの。
 とりあえず別の敵をタゲらないように中央の陸橋部分の敵から始末しつつも、出来るだけ敵を反応させないようUDX側から攻略していって、時間はかかったけれどクリアは出来ました。

 「孤軍奮闘」は、囲むように敵が突然出現するから、それが厄介。初心者モードではロックを外してから奥へ進んだ方が良いかな。囲まれる以外はそれほど難易度は高くないようです。

 両方とも経験とが高いね。特に「お宝~」は全滅させると7000を超えるし。

 火曜日はメンテナンスがあります。アップデートも何か行われるのでしょう。そういえばあまり正月用アイテムは多くないのです。

|

« みんなで牧場物語 第4回 お手伝い争奪戦 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年12月25日 チルノ衣装カンスト »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38142149

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年12月19日 「影、出現!」終了:

« みんなで牧場物語 第4回 お手伝い争奪戦 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年12月25日 チルノ衣装カンスト »