« ai sp@ce プレイ日記2010年11月28日 「神社での戦い」終了 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第4週 »

2010年11月30日 (火)

みんなで牧場物語 2回目 牧場立ち入り禁止

 日曜日はリアルで収穫をしていました。庭の柿の木から柿を取ってきました。

 んで、「みんなで牧場物語」ですが、ゲームに入れません。
 メンテナンスする度に重くなっているのですが。

 最初の頃はお世話の際に連続でクリックしても大丈夫だったけど、今日になっては一つずつ処理しないとすぐにエラーだの期限切れだのと表示されてページを更新する羽目になるほど。

 月曜日のメンテ明け後もしばらくはなかなか入れず、一時間でブタとヒツジとナシのお世話をするのでやっと。
 22時以降は入れて作業は出来たけれど、日付を跨いだら、また、というか今度は一切牧場へ入れなくなった。

 そしてまた火曜日の深夜にメンテナンスをやるらしいが、負荷対策だって。これは日曜日や月曜日のメンテで真っ先に優先させるべき部分ではないですか。

 せめてメンテ前に時間のかかるお世話だけはしたかったけど、今のままでは入れるかも困難な状態です。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年11月28日 「神社での戦い」終了 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第4週 »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37896719

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 2回目 牧場立ち入り禁止:

« ai sp@ce プレイ日記2010年11月28日 「神社での戦い」終了 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第4週 »