« ai sp@ce プレイ日記2010年10月31日 岩石おろし消失事件 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第2週 »

2010年11月 2日 (火)

ガンダム国勢調査 第171回 アンケートはまだかい? 遅い、遅いよ!

 久々に書く話題ですが、カイ・シデンの台詞をもじってみました。

 GUNDAM INFOで今回結果が発表されたガンダム国勢調査のテーマは、「第50回全日本模型ホビーショーで展示されたニューアイテム、気になるのは?」でしたが、まあ、これの結果については特に書くこともないでしょう。
 ほぼ予想通りに1位が確定していたことだし。

 でもこの回の国勢調査は、アンケートの項目が公開されるのが遅かったんだよね。
 日付が変わっても全然反映されていなくて、深夜2時半を過ぎてもアップされないままだったから、さすがに寝ないといけなかったから寝てしまったけど。
 確か、その前の週では日曜の23時59分に投票が可能になっていたのになぁ。と思いつつ。それでも一番乗りではありませんでしたが。

 朝の7時頃に起きてサイトを覗いてみたら、ようやく項目が反映されていました。

 この時間に初日の投票をすることがなかったので、選択肢の中で一番多い得票数が60台だったのは多いのか少ないのかよく分かりません。
 でもそれなりに票が入っているということは、朝起きてから投票するという人も少なくはないのでしょうね。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年10月31日 岩石おろし消失事件 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第2週 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37520448

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム国勢調査 第171回 アンケートはまだかい? 遅い、遅いよ!:

« ai sp@ce プレイ日記2010年10月31日 岩石おろし消失事件 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第2週 »