« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第3週 | トップページ | 「平成教育委員会2010!! 秋の学力大収穫祭スペシャル」 2010.11.21 on air »

2010年11月20日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2010年11月19日 ドロップ鬼確率

 銀のコウモリのピアス(右)の方も入手出来ました。

 そして死んでいます。

 周回数160周以上。これは「紅い月と黒狐」だけでの周回数です。
 メンテナンス前の最終日である木曜日と金曜日は合計で73周しました。
 誰だ? 50周で両方とも出ると言った人は? 「学園の罠」を含めると250周くらいになるぞ。

 夜中遅くまで入り続け、朝起きてからも入って、最後の方はもう意地でやっていましたよ。

 ピアスが出た時は、喜んだのも一瞬だけ。すぐに冷静になり、不用意なクリックはせずに眼だけで確認をして回収したほどです。

 サーチも二つ併用したりしてみたけれど、
 あんなのは誤差です。偉い人にはそれが分からんのですよ!!

 ほとんど役に立ちませんでした。

 ちょうど水曜日にマカロニウェスタンのコスレベルが20になったので、木曜日からは持っているチルノコスプレを使用開始したんだけど、レベルがたった一日で15になってしまいました。
 「ゴールを探せ」2周と「襲撃!!」2周とそれ以外は全て「紅い月~」しかやっていないのに。「暁のスナイパー」などのコスプレ熟練度の高いミッションは一切周っていないよ。

 チルノの台詞も始めの頃は何を言っているのか判っていたけれど、そのうちに何を言っているのかが判らなくなってくるという、そんな感覚の麻痺した状態でいました。

 残念ながら銀のピアス(右)のキャンペーン効果を体感することは出来ませんでした。
 メンテナンス数時間前だし、体力も尽きていた以上に、気力の方が使い果たされていたので。

 でも苦労が無駄にならずに済んだので、最悪の事態は免れました。しばらくは「紅い月~」をやりたくありません。

 いつもと異なる金曜日のメンテだから何か新しい展開が始まるのかと思ったら、これまでの延長で、特に急ぐようなものではなさそうなので、やっと気を抜けます。
 これを機にコスプレレンタルをして本格的にスキルと割り振りポイント獲得に向けてがんばりますか。

 言い忘れていたけれど、少し前から店の服や家具を購入して集め始めました。気がつくとデレがかなり貯まっていたので、とりあえずカタログを埋めるのも兼ねて色々と揃えようかなと思っています。
 でもアイテム欄になかったのを見て、今着ている服を間違えてまた購入してしまったり。
 買う時に、現在所持しているアイテムなのか、なども表示されると良いのにな。

 家具類が結構お金がかかるので少しずつ処理しています。あまり一気に買い過ぎるとレンタルコス分のデレまで使いかねないし。

 今回の秘密イラスト020は、さすがに検索してこのブログにやって来る人が少ないようです。

 ということで今日は寝ます。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第3週 | トップページ | 「平成教育委員会2010!! 秋の学力大収穫祭スペシャル」 2010.11.21 on air »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37745884

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年11月19日 ドロップ鬼確率:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第3週 | トップページ | 「平成教育委員会2010!! 秋の学力大収穫祭スペシャル」 2010.11.21 on air »