« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第2週 | トップページ | 2010年10月期開始アニメの第1話を観た感想 »

2010年11月10日 (水)

ai sp@ce プレイ日記2010年11月9日 ピアス出ない

 銀のコウモリのピアスが出ませんね。

 あと10日しかないと見るか、まだ10日あると見るか。やっぱり前者にしか思えません。
 体感的に初音ミク衣装よりもドロップ率が低いような気がする。キャンペーン期間は短いというのに。

 毎日周っている間に、「紅い月と黒狐」でテクノロングブーツ(青)を拾ったくらい。「紅い~」は意外とドロップ率は高めらしく、布が三つも拾えた。

 それと「学園の罠」でオールSランクが取れました。
 というか15体倒せば充分に倒した数がSランクになるなんて知らなかったよ。通用門付近とその外周の敵は全く倒す必要がないという。ずっと全滅かそれに近い数倒していたよ。
 ターゲット付近の敵だけ倒せば良いというものでした。ひまわり畑裏のメイドはプール側から近付けは戦うことなくターゲットを踏めるし。

 月曜日はミルキィホームズの衣装交換も忘れずに済ませました。
 今回はウィッグとの引き換えにしましたよ。さすが、ダ・カーポ島のキャラドルにはこのウィッグは合います。
 帽子も付いてしまっているのが、コーディネイト面で残念でならないのですが。

 明日(明けて今日)の水曜日のクイズイベントは出られそうなので参加してみようかなと思っています。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第2週 | トップページ | 2010年10月期開始アニメの第1話を観た感想 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37603318

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年11月9日 ピアス出ない:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第2週 | トップページ | 2010年10月期開始アニメの第1話を観た感想 »