« ai sp@ce プレイ日記2010年11月14日 難解なことだよワトソンくん | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第3週 »

2010年11月15日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年11月15日 銀のピアス出たー!

 ついに銀のコウモリのピアスが手に入りました。(左)です。

 今日の「学園の罠」ミッションの三周目で、横長の見慣れないアイテムが出てきたので、すぐにピアスだと認識しました。
 一見するとコウモリというよりトンビに見えた訳ですがね。

 本当のところ、今日出るとは思いませんでした。
 というのも、外神田クエストで「襲撃!!」を周った際に一発でエージェントズボン(紺)が出てきたから。レアアイテムが一日に二度出るということは、あるにはあったけれど、まず稀なケースだと思うもの。

 これで、無課金なので女性用長スボンは初めて手持ちアイテムに加わりました。長いパンツスタイルで服装の組み合わせも楽しめますよ。

 残すは銀のコウモリのピアス(右)。「紅い月と黒狐」だけを周るだけになったので、気持ちは少し楽になった。
 出来れば木曜日までに見つけたいな。火曜日からまた新しいキャンペーンが始まる可能性もあるので、それまでの合間に今持っている古河渚のレンタルコスを使ってレベル20まで一気に上げたいから。それとも実践向きな魔女コスをレンタルしようかな?

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年11月14日 難解なことだよワトソンくん | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第3週 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37684336

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年11月15日 銀のピアス出たー!:

« ai sp@ce プレイ日記2010年11月14日 難解なことだよワトソンくん | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年9月第3週 »