« 「Qさま!! 第1回全国インテリ高校No.1決定戦SP」 2010.11.22 on air | トップページ | 「みんなで牧場物語」を始めました »

2010年11月25日 (木)

ai sp@ce プレイ日記2010年11月24日 あと一周が…

 銀のコウモリのピアスのイベントが終わって、ai sp@ce内でも日常に戻ったような気がします。

 これでようやくコスプレレベル上げなども本格的に進めることが出来ます。

 さっそくレベル18と一番レベルの高い巫女をレンタルしました。
 でも、19レベルの81%でレンタルの期限切れに。あと1周分ですよ。

 「暁のスナイパー」を5周したし、1周当たりの平均時間は5分30秒を切っている。初の4分台も記録したけれど、それでも間に合いませんでした。

 レンタルを延長して続けようかと思ったけれど、そこからまた30分周るとさすがに時間がかかるなと思って後日にしました。

 途中でテクノジャケット(橙)が出ました。
 これでテクノコスプレは、色の組み合わせが不同なもののキュロット以外が全部位出ました。当面はキュロット探しになりそうです。
 だけどこのキュロットの出る二つのミッションはあまり得意ではないんだよね。

 よく見ると「脱出!」のミッションの総合ランクがまだAのままでした。
 今なら火力も上がっているからSは取れるだろうと思っていたら、予想通りオールSが取れました。
 昔は4分切るのに苦労したけど、今では簡単に3分を切れるようになって、あの頃が嘘みたいです。

 それと外神田クエストで「襲撃!!」を周った際に、二着目となるエージェントズボンが出ました。他の二つが出てほしいのに。
 テクノが揃ったら次はエージェント集めになるかな。一応、東方系ミッションを中心にコスプレ衣装を探しているけれど、まだ全然見つかりません。

 火曜日まででミルキィホームズの衣装交換が終了してしまいましたね。交換し忘れたという人も結構いそうな気がします。
 僕は迷った末に、髪の花に釣られてコーデリアもウィッグとの交換という選択をした。ウィッグはaiぽんでも確率が低いみたいだから、エルキュールもウィッグにすれば良かったかもと思ったり。

 ホームズ冒険譚は3冊余った。え? トレジャーサーチと交換しなかったのかって? いや、あれって気休め程度じゃない。
 冒険譚として持っておく方が良いかなと思ったのです。サーチは新米クエストでたまにくれたりもするし。

 日常には戻ったけれど意外とやることが多いのは相変わらず。課長クエストの野球大会はあれから全然進めていないよ。

|

« 「Qさま!! 第1回全国インテリ高校No.1決定戦SP」 2010.11.22 on air | トップページ | 「みんなで牧場物語」を始めました »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37829844

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年11月24日 あと一周が…:

« 「Qさま!! 第1回全国インテリ高校No.1決定戦SP」 2010.11.22 on air | トップページ | 「みんなで牧場物語」を始めました »