« ai sp@ce プレイ日記2010年9月29日 ミルキィホームズ | トップページ | 「雑学王! 最強芸能人No.1決定戦!! SP」 2010.10.4 on air 途中までとシーズン2 »

2010年10月 3日 (日)

「けいおん!」が映画化

 一体いつ発表されたんだ?
 webラジオの「らじおん!!」を聴こうとして公式サイトに行ったら、「けいおん! 映画化決定!」と書かれてあって驚いた。

 もしかして、またいつもの最終回放送終了後に発表されたとか。
 それにしてはそういうニュースは耳にしていないし……。うーん。ただ単に放送をまだ観ていない僕が目にしていないだけで、他の人達はみんな知っているとか。

 けど、タイトルが「けいおん!」になっていますね。第二期の続編というのではなさそうな印象を受けますが。
 普通に今までの物語の合間にあったエピソードとして描かれるのかな。

 「涼宮ハルヒの消失」は、エンドレスエイトが入ることによってより感情移入させる伏線になっていたが、こちらではどうなのだろう? 時期的には梓のいる二年生か三年生になりそうだけど。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年9月29日 ミルキィホームズ | トップページ | 「雑学王! 最強芸能人No.1決定戦!! SP」 2010.10.4 on air 途中までとシーズン2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37048448

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん!」が映画化:

« ai sp@ce プレイ日記2010年9月29日 ミルキィホームズ | トップページ | 「雑学王! 最強芸能人No.1決定戦!! SP」 2010.10.4 on air 途中までとシーズン2 »