« ツクツクボウシの鳴くころに | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年10月10日 マロニーちゃん そして水鉄砲対決 »

2010年10月 9日 (土)

「らき☆すた」8巻を購入しました

 発売は今日なのですが、昨日、本屋に行ったら新刊の所に積まれていたので一足早く買って来ました。

 うーん。7巻でこなた達は卒業したんだよね。どうもその感覚がなくて、あれ? 今回卒業だっけ? などと勘違いしそうになっています。

 まだ今までのが積んだままになっているので、ちょっとだけ読んでみたけれど、知らない話が結構あります。コンプティークは書店で売り切れていない限り毎号読んでいるつもりだけど、それでもこの8巻は知らない話が多い。あ、もちろんコンプエース分は除いての事ですよ。

 先日、家族が検査で病院に付き添いに行った時に、待ち時間の間に「らき☆すた」を読んでいようと持って行ったのですが、3巻と4巻がありませんでした。
 どうやら集めだした頃に、今度お金のある時に買っておこうと思っていてそのまま忘れて今日まできてしまった模様。レシートは取っておく人なので、それがないということは買っていないと思う。
 今またパソコンとその周辺機器を買ってお金がないから、ちょっと余裕がありません。今回のも図書カードでの購入だったから。

 しかし無いと分かると気になるので、近いうちに買っておくことにします。

らき☆すた (8) (角川コミックス) Book らき☆すた (8) (角川コミックス)

著者:美水 かがみ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本 Book 『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本

著者:松原 隆志
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ツクツクボウシの鳴くころに | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年10月10日 マロニーちゃん そして水鉄砲対決 »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37151209

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」8巻を購入しました:

« ツクツクボウシの鳴くころに | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年10月10日 マロニーちゃん そして水鉄砲対決 »