« ai sp@ce プレイ日記2010年10月10日 マロニーちゃん そして水鉄砲対決 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年8月第3週 »

2010年10月11日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年10月11日 シャロ探偵服

 シャーロックコスプレのアイテム交換は火曜日の11時までなので、お気をつけて。
 あえて今回は交換せずに、他のキャラのウィッグと探偵服とポスターを揃えるという方法もありますが。それでもコスプレ成立にはaiぽんを回さないといけないのですけどね。

 僕は予定通り、お揃いの探偵服とポスターに換えてきました。

 そして今日の収穫は、新米クエストのポンコツン撃破の為に周った「死角との遭遇」において、テクノヘッドホン(青)が出ました。

 テクノ系はこれで三つ目。チューブトップとグローブに加えてです。グローブだけ橙色だったりしますが。

 またまた書き忘れていたけれど、ヒロインシナリオの「風見学園大ピンチ!」と「バトル審査しますLv2」を終えています。
 気になったことといえば、雪村杏が学園一の問題児と言っている人がいたが、一番の問題児は杉並だろうに。
 あともう一つ。声のバランスが悪いです。キャラドルと燐の声は小さいのに、真珠と小恋の声が大きくなっていて、どちらに合わせて良いものか。
 しかし声優の演技力は凄いですね。ななかの喋りなんて、杏そっくりだったもの。

 「バトル審査~」は直前に行ったミッションで判定されるということで、直前のミッションが「謎の挑戦状3」のが反映されました。「謎の~」は三つとも、まだ総合Sランクを取っていなかったもので。
 クリアタイムがAランクだっただけで、あとは全部Sだから、台詞の違いは好都合にも聞くことが出来たので、これで良かったのだと思います。

 コスプレアイテムの交換は残り12時間を切っています。不測の事態もあるので、交換する方は早めの交換をお勧めします。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年10月10日 マロニーちゃん そして水鉄砲対決 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年8月第3週 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/37190282

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年10月11日 シャロ探偵服:

« ai sp@ce プレイ日記2010年10月10日 マロニーちゃん そして水鉄砲対決 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年8月第3週 »