« またまたパソコンが壊れた しかも新パソコンが | トップページ | 新しいパソコンは引き取り修理に »

2010年9月13日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年9月13日 旧PCに逆戻り

 前回書き忘れた事を一つ。
 「メグッポイド」のコスプレアイテム、どう見てもワンピースではないのですが……。

 新しいパソコンが早速壊れまして、また以前使っていた動作環境の満たないノートパソコンでやる羽目になってしまいました。

 戻ってみると改めて不都合を感じます。今までこんなに酷い環境で続けてきたのかと思うと、よくやってこれたなと言いたくなります。
 カクカク動きなのはまだいいとして、スキルの入力とかがもう反応しないこと反応しないこと。
 「コスプレたいむ♪」での初音ミクコスでミッションをする際に、スタートでスキル切り替えが出来ずにアクアロンドをいきなり出すことが何度もありました。

 今回は特に進展した事は何もないかなと思っていたけれど、今日は「スイッチを破壊せよ」でミク水着(上)が出ました。二つ目ですが。
 でもこれで「スイッチ~」をやる必要がなくなったので、それだけでも充分です。

 あとはブーツか水着(下)を何としても手に入れたい。出来れば両方。現在の交換アイテムは来週の火曜日までなので、一週間しかありません。

 秘密イラスト016ですが、今度のは新しい場所でした。新しく作られた場所なので、これがヒントかな。

 その秘密イラストですが、015は新しいパソコンで画像を保存したので壊れた時に消滅する事になる可能性があるのです。バックアップがどこまで保存しているのものなのかが分からないので、こればっかりは蓋を開けてみるまで判明しません。
 けれどバックアップ後に保存した朝倉音姫コスが出た時のスクリーンショットは確実に消えます。はぅ~。

 来週の更新はいよいよ「Angel Beats!」の天使こと立華奏のコスプレが来ますね。その前の明日火曜日は「東方Project」の新コスがありますが。

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1 Music ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1

アーティスト:ラジオ・サントラ,櫻井浩美,花澤香菜,喜多村英梨
販売元:タブリエ・コミュニケーションズ
発売日:2010/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music ラジオCD 「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.2

アーティスト:櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2010/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3

アーティスト:櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2010/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« またまたパソコンが壊れた しかも新パソコンが | トップページ | 新しいパソコンは引き取り修理に »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/36704087

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年9月13日 旧PCに逆戻り:

« またまたパソコンが壊れた しかも新パソコンが | トップページ | 新しいパソコンは引き取り修理に »