« 四谷怪談と桜高購買部 | トップページ | 新パソコンを使ってみて »

2010年8月28日 (土)

新しいパソコンが届いた

 注文したのは先週の木曜日で、今日の昼間にもうパソコンがやって来ました。
 受注生産だから届くまでに10日から二週間かかるという話だったけれど、一週間で来てしまいました。

 まだ中身を確認しただけで設置などはしていません。明日は土曜日で休みなのでゆっくりセッティングしていこうかなと思っています。

 たまたま今日は届くパソコン用の装備を買おうと思っていたのだけど、めぼしいものがなかった。
 一番欲しかった液晶保護フィルムは合うサイズのがなかったし、キーボードカバーは一応対応する物はあったけれど、少しキーの形とカバーの型の違いに不安を感じて今回は購入を見送った。
 とりあえず音声出力装置のないデスクトップなので、スピーカーだけ買っておきました。

 あと「SDガンダム」のプレイ用にコントロールパッドも見てきたけれど、こちらも慎重になって今回は様子見に。

 次回また家電量販店に行った時に購入を決めてしまおうかなと考えています。

|

« 四谷怪談と桜高購買部 | トップページ | 新パソコンを使ってみて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/36399238

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコンが届いた:

« 四谷怪談と桜高購買部 | トップページ | 新パソコンを使ってみて »