« 新しいパソコンが届いた | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月28日 新型機を戦線に投入 »

2010年8月29日 (日)

新パソコンを使ってみて

 購入して届いたばかりの新しいパソコンのセットをしました。

 XPから7への変更だけど、個人的には使い勝手はXPの方が良かった気もする。
 色々と簡単に立ち上げられるものが多い分、複雑になってしまっているという感じでしょうか。出来ることが増えた為の煩雑さと言うべきか。

 モニターはワイド画面のにしたのだけど、対応しているサイトやアプリケーションはまだほとんどなくて、まだ宝の持ち腐れですね。右半分が遊んでいます。

 まあ、しばらくは慣れるまでの我慢かな。

 それよりも液晶保護フィルムが欲しい。結構眼が疲れます。ノートパソコンのを付け替える方が良いかも。と思ってみたり。
 縦はともかく横は二倍近く違うし。

|

« 新しいパソコンが届いた | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月28日 新型機を戦線に投入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/36415684

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコンを使ってみて:

« 新しいパソコンが届いた | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月28日 新型機を戦線に投入 »