« 2010年6月終了アニメを最後まで観た感想 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月5日 変化! 初音ミク編 »

2010年8月 2日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年8月1日 ミクのコス集め、急いだ方が良いかも

 初音ミクのコスプレ衣装を貰う為のVSQノートの配布はレベル制限があるらしい。
 8月1日の時点ではレベル10以上でないと貰えないという話です。これからも上がってゆくみたいなので、ミッションでのコス集めも同時進行でやった方が良さそう。
 僕はアームカバーを持っているので、一先ずは余裕があるものの。

 そうと知っていたら「100人組手」なんてやらなかったよ。
 しかもまたしても最後のシャドウジェネラルSで失敗しました。

 長丁場だから集中力が切れるんだよね。今回も最後は判断ミスだったし。
 ジェネラルSとの戦闘開始してすぐの被弾だったし。ちょうど射程から離れて敵の姿が見えない状態で撃ち込まれて、始めは右へ避けたんだけど、敵弾の軌道と斜めに交差しそうな感じだったので、左へ避けたんだけど間に合わず。紙一重の回避は出来ないということを失念していた。

 給水は危なげないくらい上手くいっていたのにな。
 序盤に給水の為の敵の引き付けが、なかなか上手くいかずに時間がかかってしまったことも、時間に余裕が持てなかったと感じた原因でしょう。
 敵によって行動範囲が結構違うんですよね。出現位置からあまり離れようとしない敵もいるし。

 それにしても、こうなると「打ち水大作戦」のLV3クリア報酬のVSQノート五冊も魅力的に感じます。
 とはいっても、残り日数は月曜日と火曜日のメンテナンス前までの一日半を切っているから厳しいです。

 とりあえず明日、低レベルミッションを中心に撃破数を稼いでおきます。

|

« 2010年6月終了アニメを最後まで観た感想 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月5日 変化! 初音ミク編 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/35988229

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年8月1日 ミクのコス集め、急いだ方が良いかも:

« 2010年6月終了アニメを最後まで観た感想 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月5日 変化! 初音ミク編 »