« 今週観たアニメで気になったこと 2010年6月第4週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月8日 納涼夏祭り »

2010年8月 8日 (日)

ai sp@ce プレイ日記2010年8月7日 スキルはスクーターツッコミ

 前回の日記で書き忘れていたので、こちらに。

 原作ヒロインコスプレが「CLANNAD」に移りましたね。藤林杏のコスプレです。
 そしてまたしても天枷美夏はスルーされてしまいました。

 もうヒロイン五人枠は要らないんじゃないかな? クラナド島は宮沢有紀寧を入れるなりして……。有紀寧よりも藤林椋の方かも?
 いっそのこと七人枠にして二人とも入れるとか。

 それならダ・カーポ島は、美夏と花咲茜。……美夏よりも沢井麻耶か高坂まゆきのどちらかの方が良かったりして。
 シャッフル島は、麻弓=タイムとカレハで決定でしょうね。

 話を戻して、藤林杏のスキルは彼女らしく攻撃的なスキルとなっているという話なので……。あれですね、後ろからスクーターで体当たり。うん、あれなら一撃必殺も夢ではない(いや、まずいだろそれは)。

 ま、冗談はさておき。

 初音ミクの衣装は、あれからまだ出ません。
 「緊急脱出!」で消費アイテムとヒロインチケット以外のアイテムが初めて出たくらい。乾燥剤でした。
 実はゴールドニワンゴの素材はこれが初めてだったりします。

 とりあえずミクのコスプレレベルは18にまで上げました。残り二日間でカンストは難しいかなと思う。衣装を探しながらだから。
 それでも今日は「暁のスナイパー」の他、「100人組手」以外の現在出ているミクコスドロップミッションを何度も周った。「時を操る者」と「サバイバル」は二周ずつだったけど。

 「暁~」は7分台が着実に出るようになってきました。まだ7分一桁秒台で周れる時もあれば、40秒以上かかる時もあるので、安定はしませんか。

 みっくみくな職員のVSQノート配布条件は、5日ごとに変化するのかなと予想していますが、どうなのでしょう?
 8月1日から5日までがキャラドルのレベル10制限で、その後は三日続けて新米職員クエストクリアが条件となっているので。

 とにかくミク衣装をノートと交換前に少しでも欲しいです。アームカバー一個では心許ない。全くないよりかはまだ良いけど。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年6月第4週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月8日 納涼夏祭り »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/36051388

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年8月7日 スキルはスクーターツッコミ:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年6月第4週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年8月8日 納涼夏祭り »