« 今週観たアニメで気になったこと 2010年6月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年7月27日 みっくみくじゃなくてメッタメタ »

2010年7月26日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年7月25日 カうがール

 ブログタイトルの「カうがール」自体に意味はありません。

 チャイナのレベルが20になって、カウガールの衣装に換えてクエストをこなすようになりました。
 チャイナは「暁のスナイパー」をやらずに時間をかけたから、普通の女の子以外では一番台詞を聞いたコスプレになります。

 ロデオショットは見た目が派手で格好良いです。命中率は悪いけど。
 台詞は、いぬみみに系統が似ていますね。マカロニウェスタンだと、ねこみみ系になるのかにゃ?

 話は変わって、打ち水大作戦の一週目の撃破数は4,302,903体と、これは少なめですね。このペースだとLV2までしかクリア出来そうもありません。
 まあ、僕自身も毎日の外神田クエストのノルマしかやらない日もあるので貢献しているとは言い難いですが。

 今回は従来の原作ヒロイン三人のミッションをやりました。ヒロインチケットを使用するやつだよ。
 最初のミッション自体は簡単……というか、原作ヒロイン三人のスキルが強いようです。
 最長射程のシューティングスターはもちろんのこと、スリースターはポップシューターの強化版なだけあって命中率も高いし。スターダストのスプラッシュの範囲の広さが半端ないので、参考にならないくらい。
 早めに覚えておく方が良かったかな。
 カタログにも今はレンタル品は登録されないし。登録させておけば良かった。

 最後は秘密イラスト013について。
 今回は当初すっかり忘れていて、後で気がついて探しに行ったものだから探す時間があまりなく、その日は中断して後日再開。そうしたら一番最後に回った所にありました。
 イラストは「あるぴじ学園」の柊茉莉だったのね。メルマガの「あいすぺじゃーなる」をまだ見ていなかったから知らなかった。知っていたら真っ先に場所の見当は付けるさね。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年6月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年7月27日 みっくみくじゃなくてメッタメタ »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/35895724

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年7月25日 カうがール:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年6月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年7月27日 みっくみくじゃなくてメッタメタ »