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2010年7月18日 (日)

ai sp@ce プレイ日記2010年7月17日 東方イベントを進めてみた

 ヒロインチケットを使った「東方Project」のイベントとミッションをぼちぼちと進めております。
 現在は霊夢が三つ目のミッション、魔理沙と早苗が二つ目のミッションまで出しました。

 チケットはあと5枚あるけど、ここからは難易度に差が出てくるし、他の原作ヒロインミッションにも興味あるから保留中です。
 「真・恋姫」イベントは進めません。砦のマップは相変わらず描画されないので。新しいパソコンを購入するまではやらないと思う。

 近況はあまり進んでいません。レベルが今日で22になったくらい。
 けどやっとクエストが増えたのでやり易くなる。「緊急脱出!」と職員の三往復が二往復になるだけでも結構違う。

 後退した部分は、ダッシュゲージまでタイムラグが発生するようになったという事。
 ダッシュすると最初は普通に減っていたゲージが突然急激に減るのですよ。走れる時間は一緒なので、今まで通りの感覚で止まれば良いのだけど……。
 問題は、ゲージの回復までもがラグることなのです。
 きっちりダッシュ可能時間は同じなのに、回復時間はゲージ通りに遅くなるという。もちろん回復しきらないうちに再ダッシュすると回復中の地点から消費されていきます。

 打ち水イベントの1500万体撃破というのは、多いのでしょうかね? 少ないのでしょうかね?
 クエストやミッションにもよるけど、一人当たりの一日のノルマで100前後から400近くになるだろうから、総参加人数次第というところでしょうか。

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