« ai sp@ce プレイ日記2010年7月27日 みっくみくじゃなくてメッタメタ | トップページ | 2010年6月終了アニメを最後まで観た感想 »

2010年7月30日 (金)

ai sp@ce プレイ日記2010年7月29日 初音ミクコス一個獲ったどー

 今日は色々と書くことがあったので報告出来ます。

 気がついたらキュアキットが拾えなくなるほど増えていたので、今日は久しぶりにマリオン20体撃破のクエストを受けました。
 前回は三回とも失敗した「変化 風見学園編」だったけど、こまめに回復していったので何とか二回ともクリア出来ましたよ。しかも9分台が出たので久々に総合Sランクも取れた。
 今回は操作ミスもあったが、相変わらずラグでの被弾が多いっす。

 それにしても強制コスプレはメイド率が高いよ。三回に二回は各色メイドになる。もう経験値はカンストしているというのに。

 んで、カウガールのスキル、ロデオショットも修得した。

 でも今日の主役は新米クエストの、りりす撃破。
 「ジョイント!」を二周したところで、初音ミクとお揃いのアームカバーが出ました。昨日も「ジョイント」を一回やったので、通算三周で手に入ったことになる。
 期間限定のキャンペーンイベントだから、ミクコスは他の衣装と比べてドロップ率が高いようですね。

 残りのりりすは「バトル」と「スイッチを破壊せよ」で撃破数を稼いだけれど、出ませんでした。
 後で知った話だけど、「ジョイント」はもう一つ上着が手に入るようなので、そのまま続けて探しても良かったのでした。でも個人的には水着が欲しいので、「スイッチ~」中心で周りたいな。

 そういえば「初音ミク」の発売日だそうで。VSQノートも二冊貰えました。

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) Video Games 初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

販売元:セガ
発売日:2010/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年7月27日 みっくみくじゃなくてメッタメタ | トップページ | 2010年6月終了アニメを最後まで観た感想 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/35950173

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年7月29日 初音ミクコス一個獲ったどー:

« ai sp@ce プレイ日記2010年7月27日 みっくみくじゃなくてメッタメタ | トップページ | 2010年6月終了アニメを最後まで観た感想 »