« 2010年7月開始アニメについて | トップページ | 雑学王No.1決定戦 優勝決定ファイナル!! 2010.7.3 on air »

2010年7月 2日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記858日目 7/1 正真正銘の最後

 サイトのリニューアルの前の早朝にもう一回出来るんじゃないかと思って、朝起きてすぐにアトラスネットへ行ってみました。
 ログインが出来たので今度こそ最後のアインソフをプレイしました。

 こんな事もあろうかと消費アイテムは手放さず残していましたよ。

 ということでアヌビス戦行って来ます。

 クリフォトに入って最初からクリティカル六連発。最後だから大奮発してくれているんじゃないかと錯覚しそうなほどでした。
 でもそんな殊勝なことをするはずがありません。あればこんな終わり方などしなかったでしょうから。

 110階でソウルフードを使い、113階までHPを回復することなく登ることが出来ました。そしてもう一つソウルフードを使い、マッスルドリンコも使って114階へ。

 対アヌビス戦。
 HP540/540 SP329/638

 与えたダメージ、331 188 371。
 受けたダメージ、188 185 207。HPは-40

 まぁ、予想はついていました。
 -40なら、雨武者の鎧を装備していれば耐えられただろうけど、魔が-18なのはかなり痛いからね。四回中三回がクリティカルでも倒せない可能性が高くなるし。

 それにしても力耐型と魔耐型以外のタイプだとボス戦は、完全に博打となっているのはバランスが酷いです。
 ルシファーの剣と天照の衣が実装されてあれば充分倒せたはずなのに。

 最終結果。
 獲得名声は、23,047。
 獲得経験値は、1,777,863。
 所持金は、16,422,010。

 でした。

|

« 2010年7月開始アニメについて | トップページ | 雑学王No.1決定戦 優勝決定ファイナル!! 2010.7.3 on air »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/35606732

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記858日目 7/1 正真正銘の最後:

« 2010年7月開始アニメについて | トップページ | 雑学王No.1決定戦 優勝決定ファイナル!! 2010.7.3 on air »