« ペルソナアインソフ 迷い人日記848日目~856日目 6/21~6/29 | トップページ | 2010年7月開始アニメについて »

2010年6月30日 (水)

ペルソナアインソフ 迷い人日記857日目 6/30 ゲーム最終日

 最後のアインソフです。これでこの記事も終わりですね。

857日 6月30日

 少しでも時間が惜しいので、ペルソナ闘争には当然参加せずにクリフォトヘ登ります。
 その前にずっとマッガーレに預けていたソウルフードを回収しておきました。これでメディカルパウダー、マッスルドリンコ2個、ソウルフード2個となりました。
 後で気付いたんだけど、HPも全快でなくて良かったから、前日からでも登れたのよね。大きな化石を手に入れることに専念していたから気付かなかった。

 107階で何とかレベルが174へ上昇しました。もう1階分の余裕はあったけど、113階でメディカルパウダーしか使わなかったので同じ事です。

 アヌビス戦。
 レベル174。HP469/540 SP242/638
 力9 魔116 耐48 運94
 探索13 生産11 機敏11 心眼7 魔脈20

 与えたダメージ、339 178 189。
 受けたダメージ、183 206 188。 HPは-108に。

 このボス戦の前に三回クリティカルが出いるんだよね。そしてこの後、六回連続でクリティカルが出ています。

 つまり、111階クリティカル、112階クリティカル、113階クリティカル。
 アヌビス1ターン目クリティカル、2ターン目不発、3ターン目不発。
 99階クリティカル、101階クリティカル、102階クリティカル、103階クリティカル、104階クリティカル、105階クリティカル。

 という形でした。肝心な時だけ出ないという結末でありますよ。

 残り疲労度も、あと10%あればもう一戦行けたところ。結局消費アイテムは使われないまま残ってしまいました。
 もっとも、あったところで倒せる気がしないのですが。今回は二回ほどクリティカル三連があったけど、それでもね。

 本日の結果。
 最高ダメージは通常時189、通常クリティカル378。
 クリティカル率は21/36。連続は4と6。
 獲得名声は22。

 最終獲得経験値は、1,774,922。レベル100転生あり。
 最終残金は、16,408,320。
 最終獲得名声は、23,027。

 という結果でした。

 これで「ペルソナ アインソフ」は最後です。今まで観てくださった皆さん、最後までお付き合いくださり感謝します。ありがとうございました。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記848日目~856日目 6/21~6/29 | トップページ | 2010年7月開始アニメについて »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/35593956

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記857日目 6/30 ゲーム最終日:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記848日目~856日目 6/21~6/29 | トップページ | 2010年7月開始アニメについて »