« ペルソナアインソフ 迷い人日記767日目~774日目 4/1~4/8 | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうよんっ 遊び人に再就職 »

2010年5月11日 (火)

ガンダム国勢調査 第146回 タムラさんの塩はないの?

 こちらも久しぶりです。
 ガンダムインフォ内で毎週行われているアンケート「ガンダム国勢調査」ですが、今回結果発表された第146回のお題は、

 「Q. 秋葉原「GUNDAM Cafe」オープン!食べてみたいメニュー、お土産は?」

 というものでした。

 何だか写真を見ると残念な感じがするのは気のせいでしょうか? 1位のガンプラ焼きが、些かがっかり感の漂う印象を受けました。
 写真ではガンダムカフェハロールとハロラテに興味があります。

 実は投票もハロールに入れていたのですが、同意見はあまり多くなく、自分がマイノリティーだと気付いた、今。や、以前からずっと自覚していますがね。
 個人的に人気薄な物の方に興味が湧くかな。

 以前、ラジオの「a-GENERATION」でこのガンダムカフェの話題に、angelaのatsukoさんが「ララァラーメン」というメニューを提案していたけれど。
 僕はこのガンダムカフェのメニューで、タムラさんの塩を使った食品はないものかと思っていました。
 どんな料理? そう指摘されても解らないんですがね。ただ響きですから。

 ヘンケンのハンバーガーというのもありかもと思ってみたり。劇中でカモフラージュの為にハンバーガー屋の店員をやっていましたから。
 でも今回はファーストガンダム中心のメニューみたい。今後メニューが増えてゆくのかな?

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記767日目~774日目 4/1~4/8 | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうよんっ 遊び人に再就職 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34635066

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム国勢調査 第146回 タムラさんの塩はないの?:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記767日目~774日目 4/1~4/8 | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうよんっ 遊び人に再就職 »