« ガンダム国勢調査 第146回 タムラさんの塩はないの? | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第3週 »

2010年5月12日 (水)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうよんっ 遊び人に再就職

 遊び人の場合、再就職ではなく失業の方が相応しいと思うけど。

 新しくSQEXメンバーズに時間短縮の役割をしてくれるスーパースターの人が加わったので、踊り子である必要がなくなりました。
 ということで、まだランク7だった遊び人に戻ってランクを上げきっちゃいます。

 その後は時短キャラが居る限り、踊り子になるのは効率が悪いので、二つ目の上級職である天地雷鳴士にする予定です。
 問題なのはその後だったりする。
 転職先を広げる為だが、家具集めの為に素直に盗賊にするか、戦士や武闘家で要らない装備の見極めでもするか。

 それにしても、もうⅠやⅡの世界ではパーティに加わる人となかなか出会えないみたいだね。

|

« ガンダム国勢調査 第146回 タムラさんの塩はないの? | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第3週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34649788

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうよんっ 遊び人に再就職:

« ガンダム国勢調査 第146回 タムラさんの塩はないの? | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第3週 »