« 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年5月20日 第2期シナリオ突入 »

2010年5月21日 (金)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうごっ 遊び人4人パーティ

 メンバーズが二人増えて一人減り、合計五人になりました。

 しかし、その内訳は遊び人が三人にスーパースターが二人。当方遊び人。
 何ですか? この遊び人だらけのメンバーは?

 せっかくなので、遊び人4人でモンスター討伐に行ってみました。
 もちろん、おでかけです。長旅をするような、生徒数4人の勇者学園に通っている勇者ではありませんから。
 第一、職業特性は重複しないからね。

 なので普通にパーティを組むだけでも別の意味で悩んでしまいます。

 今日はスーパースターの人が一人転職したものの、既に自分もなった職業だから討伐率も期待出来ないし。
 気が付けば最近入ったと思っていた遊び人の人達もリストの後半に連ねることになりました。

 もうそろそろランク8になる頃だから早く転職したい。そしてもう一人くらいメンバーズが増えてくれると助かります。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年5月20日 第2期シナリオ突入 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34796868

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうごっ 遊び人4人パーティ:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年5月20日 第2期シナリオ突入 »