« 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第1週・第2週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記767日目~774日目 4/1~4/8 »

2010年5月 9日 (日)

電撃G's magazine 劉備の可動フィギュア

 ようやく時間的な余裕が少し出来たので、「電撃G's magazine 2010年6月号」の付録の「真・恋姫†無双」劉備こと桃香の可動フィギュアのことでも書きましょうか。

 実は発売日当日の30日に購入していたんですけどね。ずっと書けずにいました。

 今回のフィギュアは可動式なのですが、なかなか良い出来をしています。ちょっと顔に違和感を感じないでもありますが、想像したよりも結構色々なポーズを付けられるので、個人的にはお奨めしたいです。

 可動するのは、両脚の付け根の部分と膝上の部分がそれぞれ回転するだけなんだけど、これだけでも座らせたり膝立ちをさせたり出来るし。
 えちぃなポーズも可能であります。何気にガーターベルトのストラップの位置も繋がる形になっているし。
 ま、手の位置自体がアレだけどね。特に右手人差し指がB地区に触れているのが気になる。

 7月号の付録は「クドわふたー」能美クドリャフカの体操服お着替えVer.フィギュアだそうな。今、「たいそうふく」と入力して変換したら「体操拭く」になったよ。何かえっちな響き。
 「電撃HIME 7月号」ではクドの白衣コスプレVer.だという。
 今回は前のとは違って合格ラインに乗りそうな造型に見えますが。

 でもやっぱり6月18日発売の「電撃G's Festival! DELUXE Vol.7」の、クドリャフカのびのび水着フィギュア付録でしょう。白と紺の着せ替えが出来ちゃうバージョンですからね。
 前回の向坂環のびのび水着フィギュアで、どんな物かを把握しているので期待です。タマ姉の場合はB地区もあったけれど、写真を見る限りではクドのは確認出来ません。

 Vol.7が張れるようになりましたので張っておきます。

電撃 G's Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル! デラックス) Vol.8 2010年 9月号 [雑誌] Book 電撃 G's Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル! デラックス) Vol.8 2010年 9月号 [雑誌]

販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電撃G's Festival DELUXE ! (ジーズフェスティバル デラックス) 2010年 08月号 [雑誌] Book 電撃G's Festival DELUXE ! (ジーズフェスティバル デラックス) 2010年 08月号 [雑誌]

販売元:角川GP
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第1週・第2週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記767日目~774日目 4/1~4/8 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34609387

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃G's magazine 劉備の可動フィギュア:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年4月第1週・第2週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記767日目~774日目 4/1~4/8 »