« 「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」を購入しました | トップページ | 電撃ラブプラスが再販されるみたい »

2010年4月 2日 (金)

「電撃ラブプラス Vol.3」が届いたー!

 「電撃ラブプラス Vol.03」姉ヶ崎寧々さん本を確保しましたー! (.≧ω≦)ノシ
 寧々さんっぽく顔文字にほくろを付けてみました。

 本命の寧々さんを手に入れただけでも良しとしますか。後で聞いた話ではアニメグッズ専門店などでは高嶺愛花や小早川凛子のも割と手に入れる事が出来たらしい。
 でも春休み中の学生でもないのに、平日の午前中からそうアニメ専門店に行けるものではないからね。

 日付が変わって発売日当日になっても商品入荷のメールが届かないので、気が気ではありませんでした。
 調べてみたら、配送が4月2日以降を予定としているというので、早くても31日だなと分かったけれど。

 でもこの遅さは、愛花の時の二の舞にならぬよう予約分の商品は揃えようとした為の遅れか、それとも先に店頭で購入してキャンセルした人の分を割り当てようとした為か。
 ……後者の方な気がしてならない。

 発売前から出品しようとしている者がいるのだから、そこから没収して回せば良いじゃないか。アカウントは分かっているのだから。どうせ転売屋はいくつもアカウントを持って一人一個の商品を複数買っているだろうし。一つや二つや三つや四つくらい取り上げても問題ないでしょう。
 逆にそういった規制を通販会社側がかけないと、転売を支援している事になる。

 愚痴はここまでにしてと。

 届いた品物は、箱が既に膨らんでいます。付録のストラップ分の厚みでした。
 付録は最初にステッカーの方を見たけれど、アンケートはがきなどが邪魔で剥がし難そうだと思ってしまいました。剥がさないけど。

 ストラップは作り的にはあまり実用的ではなさそう。あくまでもコレクションのための物でしょう。

 そして目玉の抱きマクラカバーです。
 今週はいろいろと時間が取れなくて、まだ中身を取り出して広げてはいないけれど、顔を見る限りでは想像より大きいかも。そして胸がかなり大きそうな感じがする。
 デザインはゲーム中の赤と白のストライプではなくて黄色のビキニなんだね。販売されているTシャツの絵と同じデザインのイラストでした。

 正直、手に入れた嬉しさよりも安心した気持ちの方が大きいです。

ラブプラス+(2010年夏発売予定) Video Games ラブプラス+(2010年夏発売予定)

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:M Toy ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:M

販売元:コスパ
発売日:2010/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:L Toy ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:L

販売元:コスパ
発売日:2010/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:XL Toy ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:XL

販売元:コスパ
発売日:2010/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 こういうデザインです。実物はカラーだけど。

|

« 「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」を購入しました | トップページ | 電撃ラブプラスが再販されるみたい »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34038763

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃ラブプラス Vol.3」が届いたー!:

« 「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」を購入しました | トップページ | 電撃ラブプラスが再販されるみたい »