« 2010年3月期終了アニメの感想 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年4月18日 彼女の記憶で大混乱 »

2010年4月17日 (土)

買いました、大場湊の初夜抱きマクラカバーが付録の物を

 「電撃G's Festival! Vol.16」マリッジロワイヤル特集号を購入しました。

 商品確保のメールが届いたのは発売日当日の14日の朝でした。そして本体の到着は16日の昼頃ということで、またしても遅れたなという印象。

 それよりも気にかかっていた事があって、予約した時は商品名が「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」の表記だったんだけど、それがメールではずっと本来の名称に変更されていなかったのですよ。
 だからそれが気になって、本当にVol.16の方が届くのだろうか? と品物を見るまで心配していました。

 今回は「マリッジロワイヤル」特集ということで、ゲームの発売が遅れたからそれに併せてこちらも発売日を遅らせたという形になったようです。
 そういえば「ラブプラス+」も発売日が6月24日と決まったけれど、「電撃ラブプラス」の再販も6月中旬になっているんだよね。こちらも合わせているのでしょうね。

 ちなみに16日金曜日に地元の書店に行ったら、この「電撃G's Fes」が積まれていました。四冊ほど。あると知っていたら、わざわざ予約までしなかったのに。図書カードがあるからお金使わなくて済むし。
 いつもは多くても一冊くらいしか置かれていないのにな。しかもDELUXEとかの特別な増刊は大抵置いていないので、ないものとして構えているから。

 特集されているゲームがどれくらいの需要があるかは、あまりよく分からないので、まぁ一、二冊は売れるだろうけど完売には時間がかかるのかなぁ?

 と言ったところで中身について。
 お馴染みとなった付録の抱きマクラカバーは、大場湊の新婚初夜仕様で下着姿。というか「新婚初夜抱きマクラカバー」って直接的だな。
 個人的にはデザインは気に入っているし、僕自身、マリロワで一番好きな娘が湊なので、ずっと期待して待っていました。湊が好きならお薦めです。
 ちなみに、二位以下は、三条朝日、宇目田深波、名護うるま、秋田小町の順です。

 あとは実用に耐えられそうにないパスケースと、携帯クリーナーこと携帯電話クリーナー。

 それにしてもだんだんと本誌の方は厚みも出てきていますね。
 今回は「カンタン ピッタリ花嫁診断」とかいうのがあります。僕がやってみたところ、小町になりました。

 あ、そうそう。「電撃G's magazine」の5月号も購入済みでした。「クドわふたー」の能美クドリャフカのおふろポスターが付録の号です。
 このおふろポスターもお気に入りですよ。このデザインで、わふわふ抱きマクラカバーになっていたら無理してでも買っていたのにな。

電撃G's Festival! Vol.16 2010年 05月号 [雑誌] Book 電撃G's Festival! Vol.16 2010年 05月号 [雑誌]

販売元:角川GP
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2010年 06月号 [雑誌]

販売元:角川GP
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2010年3月期終了アニメの感想 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年4月18日 彼女の記憶で大混乱 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34260630

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました、大場湊の初夜抱きマクラカバーが付録の物を:

« 2010年3月期終了アニメの感想 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年4月18日 彼女の記憶で大混乱 »