« ai sp@ce プレイ日記2010年3月30日 ミッションの出現条件を考える | トップページ | 「電撃ラブプラス Vol.3」が届いたー! »

2010年4月 2日 (金)

「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」を購入しました

 届いたのは31日なのですが、ブログを書く時間がなくて今になっての更新です。

 実は予約した時は、発売日と価格しか分からなくて、何の作品の特集かも知らなかったのですよ。
 でもDELUXEだし、値段もG'sFesでは過去最高額の3,980円なので、それなりの作品だろうと思って予約しました。19日に予約をしたけれど翌日にはもう締め切られていたほどだったので。

 二週間ほどして「電撃G's magazine」の巻末のポリタン四コマに「Angel Beats!」特集だと書かれてあった事を知ったのでした。
 Angel Beats! か……。
 うーん、微妙。

 でもまだ放送前のアニメだし、評価もどうなるか判らないので迷いました。元々「電撃ラブプラス Vol.1」を予約したのに買えなかった憂さ晴らしも兼ねていたし、「G's Festival! Vol.16」目当てで探している時に見つけたものだから。
 Vol.16の方は発売延期になったのかな? いつまで経っても通販のリストに載らないし、当日になっても発売されたという情報もない。アスキー・メディアワークスのサイトでも確認出来ないくらいだから。

 でも、付録の抱きマクラカバーも天使だし。これが似非涼宮ハルヒこと、ゆりっぺだったら予約をキャンセルしていたところだけど。そのまま買っておいた方が良いかなと思い、最終的に購入を決めました。
 ねんどろいどぷちの方は、ゆりだったけれど、これはこれで可愛いから許す。

 んで、届いた物を開けてみると、今回はいつもより少ない付録二つ。
 抱きマクラカバーの天使は、それほどエッチではありませんね。ツンデレに期待したい。
 ねんどろいどゆりっぺは、可愛い。でも小さい! 大きさは5㎝ほどでしょうか。

 これだけだと、相場としては充分安い物だとは頭では解っているものの、寂しくて何か高いような気がしてならない。もう一つ何かが欲しかったと感じる。

 ま、これからのアニメ放送に期待しますか。ちょうど放送も翌日だし。

電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.16 2010年 05月号 [雑誌] Book 電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.16 2010年 05月号 [雑誌]

販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年3月30日 ミッションの出現条件を考える | トップページ | 「電撃ラブプラス Vol.3」が届いたー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34038291

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」を購入しました:

« ai sp@ce プレイ日記2010年3月30日 ミッションの出現条件を考える | トップページ | 「電撃ラブプラス Vol.3」が届いたー! »