« 買いました、大場湊の初夜抱きマクラカバーが付録の物を | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年3月第3週 »

2010年4月19日 (月)

ai sp@ce プレイ日記2010年4月18日 彼女の記憶で大混乱

 この連続イベントの第一話「~彼女の記憶~」をもう一回やってほしいな。

 今日のは今までにないくらいの混雑ぶりだった。チャンネル選択時に大混雑と出ているのを初めて見た気がする。いつもは日曜日の夕方の場合、土曜日よりも人が少ない傾向にあるのだけど。

 今回はイベントの進行がいまいち分かりませんでした。喋る人が多くてAMの人達の台詞がすぐに流されて読めなくなるし。カメラアングルも動かせないから何をやっているのかも分からない。何だかイベント参加者が選ぶような事があったみたいだけど。
 しかも途中で落ちて真っ白の画面のまま数分もの間、応答なしになって、再ログインしたら1分程度でまた落とされて、もう一回入ったらイベントが終わっていました。

 結局、アリエルがどうなったか分かりません。衛星の名前が何たらという所までしか居られなかったから。

 しかも今回はエモーションボイスを鳴らしまくるイベント妨害者まで現れて、本当に大混乱状態でした。
 あの妨害者、特定出来ないかな? そしてアカウント停止にしてやってください。

 シナリオもあまり評価は芳しくなかったみたい。二重人格や記憶喪失がどうのと言っていたけれど、何だか複雑な設定になりそうで、収拾はつくのだろうか?

 イベントについてはこのくらいしか話せる事はないや。

 近況報告。
 ヒロインチケットを一枚入手して、今度は魔理沙の二回目に行きました。

 それと課長クエストの「マイ ベッド」はレベル17が発生条件です。
 早速、一枚しかない布を強奪されました。マンガ雑誌は今日出てきたのでそれを渡し、次は手持ち看板。現在判明しているので可能なミッションは「暁のスナイパー」だけなので、しばらくはこのミッションにお世話になるかも。

 あとは「黒き者たち」が総合ランクSを取れるようになったくらいかな。ネット越しの攻撃でも取れます。
 今までは隊長を中心に、確実に二体当たるようにして狙っていたけれど、ネットに張り付いた者から片っ端に撃ち込むように変えたので。

 それにしても最近はアイテムの出が悪いままです。マンガ雑誌が出たのが今思うと奇跡のような気がします。ただでさえ「機械仕掛け~」のドロップ率はかなり悪いというのに。

|

« 買いました、大場湊の初夜抱きマクラカバーが付録の物を | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年3月第3週 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/34290108

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年4月18日 彼女の記憶で大混乱:

« 買いました、大場湊の初夜抱きマクラカバーが付録の物を | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年3月第3週 »