« ai sp@ce プレイ日記2010年3月13日 ちょっ、メンテ中止って!? | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年2月第2週 »

2010年3月14日 (日)

「デッド・オア・アライブ パラダイス」体験版ダウンロード

 ダウンロードするまでに一日がかりになってしまいました。

 ファミ等.comで会員限定で「デッド・オア・アライブ パラダイス」の体験版がダウンロード出来るということなので、ダウンロードしようと思ったのだけど、IDとパスワードを入力してもログイン出来なかった。

 調べてみるとどうやらサーバトラブルで会員情報が壊れたという話だそうだ。
 僕の情報も消えていました。「アマガミテトリス」体験版のダウンロード以来のログインだったから知らなかったよ。

 再登録の手続きをとって、仮登録のメール待ちをしていたけれど……。
 来ない。一時間経っても。
 全然メールが来ないので、明日またメールボックスを覗いてみることにしてその日は寝ました。

 メールが届いたのは手続きを取ってから4時間半後でしたよ。同じように再登録していた人や新規登録していた人が多かったのかな? 「DOA」だし。

 翌日の昼に本登録をした時もすぐにはメールが届かず、確認出来たのは夜になってから。
 というか、送信日時と受信日時が両方とも凄い差に。本登録のメールは送信されてから受信されるまで9時間もの差がありました。

 そしてやっとダウンロードが済みました。DL時間は1分46秒。
 たった2分弱の為にほぼ丸一日費やしましたとさ。

 だからまだ内容も確認していません。

DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)&妄想フォト付き Video Games DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)&妄想フォト付き

販売元:テクモ
発売日:2010/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 フィギュア付きはもう予約締め切られております。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年3月13日 ちょっ、メンテ中止って!? | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年2月第2週 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/33760962

この記事へのトラックバック一覧です: 「デッド・オア・アライブ パラダイス」体験版ダウンロード:

« ai sp@ce プレイ日記2010年3月13日 ちょっ、メンテ中止って!? | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年2月第2週 »