« 「電撃ラブプラス Vol.1」が買えなかった | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年2月第3週 »

2010年3月18日 (木)

ai sp@ce プレイ日記2010年3月17日 東方を少しやってみた

 「東方Project」イベントを少しだけ進めてみました。レンタル衣装が貰えるところまでですが。

 通常の外神田ミッションでもヒロインチケットが手に入るというのでやっているけれど、全然出てこないので進みようもないのだが。
 合成アイテムと同じで何十回もやらないと出てこないのかも。

 敵に攻撃が当たらない不具合は、一旦大きく離れてから戻ってみると当てられるようになることがあります。
 階段を降りると迷路みたいな結構広い通路になっていますね。

 とはいっても木曜のメンテナンスで修正されるみたいなので、もう必要ないかもしれないけど。

 あとはメインのシナリオをゆっくり進めています。

 キャラドルが呼び方を変えてくれるのかと思ったのに、元に戻ってしまいました。キャラドルに弟くんと呼ばせたかったのに……。元々朝倉音姫をモデルにしていただけに。

 そしてまたエロエロな台詞を喋る展開に。次のヒロイン救出ミッションが始まる前にもう少しミッションをやる必要がありそうな感じです。

|

« 「電撃ラブプラス Vol.1」が買えなかった | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年2月第3週 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/33822648

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年3月17日 東方を少しやってみた:

« 「電撃ラブプラス Vol.1」が買えなかった | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2010年2月第3週 »