« ai sp@ce プレイ日記2010年3月12日 コスプレ探し | トップページ | 「デッド・オア・アライブ パラダイス」体験版ダウンロード »

2010年3月13日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2010年3月13日 ちょっ、メンテ中止って!?

 ずっと待っていたよ。
 予定されていたメンテナンスが終わった頃だろうと公式を覗いてみたら、メンテナンス自体が中止となっていて、ずっとログイン出来る状態だったようです。

 何の為に待っていたんだか。
 今日は最初の予定では、朝倉音姫の救出シナリオを進めようと思っていたところだった。そこにメンテのお知らせが入ったから明日にしようと思っていたのに。

 元々稼ぎ時の土曜日にメンテをするのがマイナスではあるから、日にちをずらすのは至極当然なのだが。それならもっと早く告知してほしい。当日の夜中の3時更新では、夜中にログインする人でないと見ないよ。

 とりあえず入って来ます。
 今日はいつも通りに毎日の日課を済ませて、秘密イラストのダウンロードをして帰ります。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年3月12日 コスプレ探し | トップページ | 「デッド・オア・アライブ パラダイス」体験版ダウンロード »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/33753667

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年3月13日 ちょっ、メンテ中止って!?:

« ai sp@ce プレイ日記2010年3月12日 コスプレ探し | トップページ | 「デッド・オア・アライブ パラダイス」体験版ダウンロード »