« 2010年1月期開始アニメ第1話の感想 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年12月第4週・最終週 »

2010年2月 6日 (土)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうっ デスピサロを倒した

 ドラゴンクエスト公式サイトの「天空の大神殿」の冒険を続けていますが、やっとⅣの世界の魔王討伐アイテムであるバロンの角笛が手に入りました。

 いつもⅢの世界からⅧの世界まで一日一つの世界でローテーションを組んでやっているので、手に入れたのは一週間ほど前の事です。

 そしてデスピサロを倒しました。ダメージが180台だったけど。

 でも何故だか知らないが、魔王討伐の旅は通常だと24時間かかるのに、時間が短縮されないはずの賢者で行ったにも関わらず、帰還まで16時間となっていた。もちろん24時間経過前に戻って来ていた。
 ランク7だったけど、ランクが上がると時間も短縮されるという事があるのかな?

 んで、途中で出会った旅の仲間は、残念ながらSQEXメンバーズではなかったけれど女性の踊り子さんでした。バトルマスターの娘は転職してしまったので早速代わりにパーティに入れています。踊り子二人体制は維持。

 それにしてもメンバーズの人をリストに入れたいな。
 現在いるメンバーでもほとんどランクの上がっていない人も多いし。ランクは上がっていなくても良いからメンバーズをリストに入れたい。リストの一番古い人がメンバーズになってしまいました。続けて二人。

|

« 2010年1月期開始アニメ第1話の感想 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年12月第4週・最終週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/33276693

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのにじゅうっ デスピサロを倒した:

« 2010年1月期開始アニメ第1話の感想 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年12月第4週・最終週 »