« ai sp@ce プレイ日記2010年2月12日 コスってハーマイオニー | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年2月14日 バレン…なんとか »

2010年2月13日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2010年2月13日 水鉄砲よりばいと

 コスプレすると最初からそのコスのショットが使えるようになっていたのね。今までコスをする時は熟練度上げのために簡単なミッションをやっていたから、その性能の違いに気付かなかった。
 テスト版の頃は、通常のシューターとは別に追加で各コスプレ用のスキルを入れるという形だったから。

 それに気付いたのが、レンタル期間が切れそうなので入った「メイドスナイパーに気をつけろ!」を始めた時。水の消耗が大きくて、それで。
 いつもだったら、初期配置のペパット四体以外を全滅させてから補給するのだけど、最初の鳥一団と人形使いを一体倒しただけで弾切れになったよ。

 結局はステの良いいぬみみコスをしても「メイドスナイパー~」はクリア出来ませんでした。シャドウ達とは戦えたんだけど、水が足りません。補給しに行ったものの補給前にやられました。

 後で知ったのだけどシャドウ達の中にスリープを使ってくる奴もいますね。ただてさえ一度喰らうと身動きが取れない間に囲まれるというのに。

 ということで、ナックルバレットで「逆襲!」の攻略はまた後日です。

 このシューティングの前にマスコット捕獲争奪戦のaiばいとも久々にやりました。
 最近始めたらしい人が多かったですね。最後の数匹はどこも誰かが張り付いている状態でしたが、そこはこちとら正式オープンからやっている身。奪ってやりましたよ。マスコット捕獲は妥協も必要なのですよ。

 これでコスプレ代も稼げたので明日もコスプレで熟練度上げです。
 でも「メイドスナイパー~」はクリア出来る気がしなくなってきた。

|

« ai sp@ce プレイ日記2010年2月12日 コスってハーマイオニー | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年2月14日 バレン…なんとか »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マスコット捕獲は殺伐としてる感じがするからやってないな。
1時間くらい水鉄砲をやってれば、5000Dくらいは稼げるし。

「暁のスナイパー」をプレイできるようになるまでは、「機械仕掛けの天使たち」で地道にレベル上げするのが効率的だと思う。

投稿: | 2010年2月14日 (日) 09時13分

コメントありがとうございます。

確かに「機械仕掛け~」はデレが多めですね。
でもその前で苦戦している状況なので、まだ先の話になりそうです。
それに外神田ポイントも貯めながらなので、レベル上げはあまり急いでいないというのもありますが。
aiりゅーむを手にするにはこの方法の方が良いですし。課金でレンタルするのは何か勿体無くて。

Dは三種のaiばいとをやっていれば一日分のレンタル代は稼げるので地道にやっています。

投稿: 風杜多羽 | 2010年2月15日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/33367510

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2010年2月13日 水鉄砲よりばいと:

« ai sp@ce プレイ日記2010年2月12日 コスってハーマイオニー | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年2月14日 バレン…なんとか »