« ペルソナアインソフ 迷い人日記674日目~680日目 12/29~1/4 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年1月19日 水鉄砲正式実装 »

2010年1月19日 (火)

ガンダム国勢調査 第130回 めぐりあわない

 ガンダムインフォで行われているガンダム国勢調査の130回目のテーマは、「劇場版ガンダム00主題歌アーティストがUVERworldに決定! 劇場版ガンダムの主題歌といえば?」でした。
 その結果が公表されました。

 ま、1位は書くまでもなく「哀・戦士」です。確実過ぎて面白味に欠けるがな。と言ってみる。
 あえて僕は「ETERNAL WIND」にほとんどの票を投じましたよ。

 「哀・戦士」が他に差を付ける形で勝った訳ですが、「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編」の主題歌は「ビギニング」だったのですね。
 もしこの主題歌が「めぐりあい」だったら、1位は変わらないとは思うものの、また別のランキングになるのではないかと思う。

 そういえば、劇場版「ガンダム00」は着実に製作進行中のようだけど、「ガンダムSEED」の劇場版はどうなったのでしょう? 「SEED」「SEED DESTINY」のどちらの話になっていたのか解らないけれど、お蔵入りですか?

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記674日目~680日目 12/29~1/4 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年1月19日 水鉄砲正式実装 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/33038186

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム国勢調査 第130回 めぐりあわない:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記674日目~680日目 12/29~1/4 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年1月19日 水鉄砲正式実装 »