« 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年1月11日 第9回クイズ大会 »

2010年1月 9日 (土)

「真・恋姫†無双 DVD第一巻 初回限定特装版」を買った

 届いたのは7日の昼頃だけど、開けたのは8日になってからでした。
 支払いを済ませてから42時間以上経ってから届いたんだけどね。

 今回もアニメ前作「恋姫†無双」と同じく、おっぱいマウスパッド目当てで購入したアニメ版「真・恋姫†無双 第一巻」ですが、とりあえずマウスパッドだけを見てみました。
 DVDの方はまだケースも開けていません。

 劉備マウスパッドこと、桃香おっぱいマウスパッドは、ボリューム的には前回の愛紗マウスパッドと同じですね。
 「そらのおとしもの みんな大好きOPPAI☆セット」と比べても、こちらの方が膨らみの部分が大きいです。

 ただ、てぃくびまで描かれてはあるのですが、パッドの材質のせいかぼやけてパッと見では解り難いです。
 それでも結構、えちぃ感じは出ています。上半身裸みたいなものだからね。

 映像も、オンエア版ではデフォルメされたシーンが、DVD版ではリアル等身で見えている状態のようです。まだ観ていないからはっきりとは言えませんが。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年1月11日 第9回クイズ大会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32914863

この記事へのトラックバック一覧です: 「真・恋姫†無双 DVD第一巻 初回限定特装版」を買った:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第3週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2010年1月11日 第9回クイズ大会 »