« 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記661日目~666日目 12/16~12/21 »

2009年12月31日 (木)

見月そはらの抱き枕カバーを買いました

 前々から書いていたけれど、「そらのおとしもの 見月そはら抱き枕カバー」を購入したよ。

 イカロスのはDVD特典に付いているから、そはら一択です。

 実は抱き枕カバー単体で買うのは初めてなのですよ。いつもは雑誌やDVDの付録や特典で手に入れているから。
 抱き枕単体だと何故か値段の高いものが多くて気に入った物しか注目しないし、気付くともう完売とかで、購入する機会もなかったというのもあるけどね。

 イラストのデザインについては色々な所で紹介されているからいいとして、スムース素材だとサテン素材と違って柔らかく触り心地が良いです。ただやはり冬場は少しひんやりするかも。その辺りはサテン生地と変わらないかな。

 個人的な感想としては、実際に手に取るまでは水着姿の方が気に入っていたんだけど、手にしてみると制服姿の方が良い感じになっているかなと思った。
 でも後ろ手に手錠を掛けられていて眼に涙を浮かべている、そはらの表情はちょっと罪悪感を抱きました。

 サイズは上下に少しばかり短いので、中身を入れる際には注意が必要だそうだけど、僕は実用はしないから関係は特にありません。在る事に意義があるのですよ。偉い人にはそれが解らんのです。

 さてさて今年の買い物はこれで終了しました。
 けれど来年一発目には「真・恋姫†無双 DVD 限定版」があります。それでしばらくは節約モードに入ります。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記661日目~666日目 12/16~12/21 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32796058

この記事へのトラックバック一覧です: 見月そはらの抱き枕カバーを買いました:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記661日目~666日目 12/16~12/21 »