« 2009年末の「いいとも特大号」関根さんの物まね | トップページ | 「そらのおとしもの みんな大好き(ハート)セット」がもう届いた »

2009年12月27日 (日)

購入しました、高嶺愛花おふろポスターと桃香抱きマクラカバー

 正確には「電撃G's magazine 2月号」と「電撃G's Festival! COMIC Vol.9」です。
 付録にそれぞれ「ラブプラス」の「高嶺愛花のおふろポスター」と「真・恋姫†無双」の「劉備抱きマクラカバー」が付いているというものですが。

 「G'sマガジン」の方は「愛花おふろポスター」と一緒に「真・恋姫†無双カルタ」も付いています。
 このカルタは、「ラジオ恋姫†無双」のはわわカルタとは別の物なのね。当たり前と言えばそうだけど。

 前回の姉ヶ崎寧々おふろポスターも結構えっちぃな感じだったけれど、今回の愛花もえっちぃ上に、水着姿なのでシチュエーションを深く想像させられそうなイラストです。こちらも等身大に近い大きさですね。
 今度のポスターは折れていたりはしませんでした。前回のは実は折れ目が入っていたんだけど、交換はしなくて良いかなと思ってそのままにしています。着払いとはいえ梱包にはお金がかかるし、今月はもうお金を使い過ぎてしまって、たかが100円程度とはいえ梱包代を払うのも惜しいので。

 「G's COMIC」は劉備こと「桃香抱きマクラカバー」。真名で呼ばないと変な想像力を描き立てる人もいるでしょうから。
 以前は買わないと言ったものの、買ってしまいました。でも買ったのは正解だったかなと自分では思っている。

 開けてみると、前回のタマ姉抱きマクラカバーよりも嵩張っていました。スク水生地で作られているというだけあって、畳むと分厚くなっているのですが、柔らかく触り心地が良いです。
 絵柄はかなりえっちぃです。てぃくびはリボンや手で隠してあるけど、にゅりーんは見えています。
 下の方はもっとやばいですよ、旦那。穿いていません。しかもリボンでしか隠していません。生えていたとしたらヘアは確実に見える露出度です。

 残念ながら「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」は買いませんでした。さすがにお金も使い過ぎたし、書店にも並んでいなかったので。
 フリース素材の「能美クドリャフカわふわふ抱きマクラカバー」も欲しかったが、クドのは以前購入した抱きマクラカバーもあるから見送りしました。

 それとさっき知ったのだけど、「電撃HIME」でも「愛佳でいくの! 小牧愛佳おふろポスター」の付録付きがあったんだね。
 こちらは雑誌でも使われたイラストを使っているようなので、見送りでも問題ありません。

 さて、昼間に「そらのおとしもの」本の注文の支払いを済ませて来ました。まだまだグッズ購入は続き、来年にも出費があるので完全に金欠です。

 ついでに「そらのおとしもの DVD」の抱き枕カバーも広げてみたよ。サンプルで見る以上にえっちぃな感じでした。

 最後に、G'sマガジンの3月号には「クドわふたー」の「能美クドリャフカすていぬVer.」フィギュア、4月号には「ラブプラス」の「小早川凛子おふろポスター」と、付録ラッシュですね。電撃HIMEの3月号にもクドのフィギュアが付くけれど、写真で見る限り、出来はG'sマガジン2007年9月号の「クドばんざーいバージョン」の方が良さそう。

|

« 2009年末の「いいとも特大号」関根さんの物まね | トップページ | 「そらのおとしもの みんな大好き(ハート)セット」がもう届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32761838

この記事へのトラックバック一覧です: 購入しました、高嶺愛花おふろポスターと桃香抱きマクラカバー:

« 2009年末の「いいとも特大号」関根さんの物まね | トップページ | 「そらのおとしもの みんな大好き(ハート)セット」がもう届いた »