« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうきゅうっ 賢者に転職 | トップページ | 2009年新語・流行語大少 »

2009年12月 2日 (水)

付録は姉ヶ崎寧々と桃香のおふろポスター

 「電撃G's magazine 2010年1月号」を買いました。発売日に購入したのにやっと書けた。

 もう2010年と書くことになりますか。早いですね。

 さて、今号の付録は「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々と、「真・恋姫†無双」の劉備のおふろポスターでした。

 ポスターは両面でそれぞれに描かれているのかと思ったら、一枚ずつなんだね。大きさはスティックポスターくらい。

 広げてみたら、先に劉備―この場合は桃香と言った方が良いかな。その桃香のイラストが見えたんだけど、本当に胸から出てきたよ。何だかやたらと大きいです。
 でも大き過ぎるために形が少し不自然で歪になっているのが残念。
 身に付けている物は水着だと思うけど、下着みたいに見えますね。

 期待していた寧々さんの方は期待通りでした。思ったより大きくて、等身大より一回りか二回りくらい小さいという感じでしょうか。顔は僕と比べてそれほど小さくなかったし。……ま、僕の顔自体があまり大きくはないんだけど。

 けれど実際にお風呂に貼れるのかは疑問。何だか普通のスティックポスターみたいな材質に見えるので、お湯を掛けてみる気にはなれない。

 あと、ポスターを箱に戻す時は結構苦労した。
 二枚重ねで入っていたんだけど、それを仕舞おうとするとなかなか上手く重ならなくて。結局多少ずれた状態で入れることになった。
 二枚分の余裕があるんだから別々に入れても良かったのに。

 12月末発売の2月号には、高嶺愛花。2月発売の4月号には小早川凛子のおふろポスターが付くそうです。
 それと「電撃G'sFestival!」の「DELUXE Vol.5」と「COMIC Vol.9」も発売されるのですね。「リトルバスターズ!」の能美クドリャフカのわふわふ抱きマクラカバーと、こちらも桃香の抱きマクラカバーが付録だそうで。両方とも欲しいけれど、PCを買い換えることになりそうなので物入りだから今回は見送りかな。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうきゅうっ 賢者に転職 | トップページ | 2009年新語・流行語大少 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32451930

この記事へのトラックバック一覧です: 付録は姉ヶ崎寧々と桃香のおふろポスター:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうきゅうっ 賢者に転職 | トップページ | 2009年新語・流行語大少 »