« 購入しました、高嶺愛花おふろポスターと桃香抱きマクラカバー | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第1週 »

2009年12月29日 (火)

「そらのおとしもの みんな大好き(ハート)セット」がもう届いた

 1月1日発売なのに、28日の昼間に届きました。予約が早かったせいからかな? 予約出来るようになったその日に注文したからね。まぁ、商品がなければ配達も出来ない訳だけど。

 ということで、正式名称は「そらのおとしもの みんな大好き(ハート)OPPAI☆セット」ですが、ブログ記事タイトルにOPPAIを入れるのもどうかと思いまして。
 とにかく、マウスパッド付きのコミック誌を購入しました。

 それにしてもハートマークを入れる方法が分からないのは不便だな。heart01は入れられるんだけど。

 話を戻してと。

 はっきり言うと、主役はマウスパッドです。

 描き下ろしコミックはおまけに等しいボリュームでした。イラストや設定画などもあるけれどね。
 マウスパッドは以前手に入れた「電撃G's Festival! DELUXE」の向坂環マウスパッドと同じくらいかな。全体的な大きさも膨らみも。
 これで2940円というのは、悪くはないかなと個人的には思っている。

 そして先ほど、今年最後の買い物、「そらおと」の抱き枕カバーの支払いを終えました。以前書いたブログ記事を読めばどちらを買ったかは察しがつくかなと思います。

|

« 購入しました、高嶺愛花おふろポスターと桃香抱きマクラカバー | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第1週 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32774921

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらのおとしもの みんな大好き(ハート)セット」がもう届いた:

« 購入しました、高嶺愛花おふろポスターと桃香抱きマクラカバー | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第1週 »