« ペルソナアインソフ 迷い人日記647日目~660日目 12/2~12/15 | トップページ | 2009年末の「いいとも特大号」関根さんの物まね »

2009年12月26日 (土)

「そらのおとしもの DVD VOL.01 限定版」

 「そらのおとしもの Vol.01」を買ったのですが、お昼頃に届いたらしい。届くのは26日とあったので、意外な到着でした。支払いも24日の昼間に済ませたばかりでもあったので。

 まぁ、パンツの飛ぶ回も入っているので、正直言うとイカロスの抱き枕カバーはついでだったのですけどね。でも限定版を購入しました。

 しかし、好い意味でおバカなDVDです。
 まず、これは限定版だけかと思うけれど、DVDケースと抱き枕カバーを入れたスリーブジャケットですか。これに飛んでいるパンツとパンツロボが描かれているし。

 もっと問題なのは、限定版もう一つの特典である「中2の滾り(たぎり)」ですよ。絵入りのポストカードなのですが、サンプルにあったものとは違って、裸の女性のイラストが描かれたものなのですよ。しかもてぃくび丸見えの姿の。
 DVDケースを開けた瞬間に、バストアップの全裸女性のイラストが目に飛び込んできてびっくりしたよ。
 三枚組なのですが、まだ開けていないので確認はしていないけど、後の二枚も同様のものだと思う。とてもじゃないけど葉書として出せるものではありません。

 抱き枕カバーもまだ広げていません。時間のある時に広げてみるつもりですが、ちょっと見た感じではなかなかな印象を受けました。

 さて、今後の「そらおと」関連では、抱き枕カバーを一つと、マウスパッド付きのコミックを買う予定です。

そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 (内容未定)付き Video Games そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 (内容未定)付き

販売元:角川書店
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション-(通常版) Video Games そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション-(通常版)

販売元:角川書店
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これはPSP版のようです。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記647日目~660日目 12/2~12/15 | トップページ | 2009年末の「いいとも特大号」関根さんの物まね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32739764

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらのおとしもの DVD VOL.01 限定版」:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記647日目~660日目 12/2~12/15 | トップページ | 2009年末の「いいとも特大号」関根さんの物まね »