« ペルソナアインソフ 迷い人日記621日目~632日目 11/6~11/17 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記633日目~646日目 11/18~12/1 »

2009年12月15日 (火)

2010年1月からのアニメがもうアップされていた

 TVKのサイトでは珍しくこの時期にもう発表されていた。

 今回は少なめなのかな? まだ増えそうな感じはするのだが。
 しかも継続が半分以上。楽出来れば良いのだが。

 これについてはあまり書くことはなかったかも。

 でも1月からはテレビ東京系が増えそうな気がする。いつもテレ東は新番組欄を探すだけでも面倒だから、どうしても情報が遅れてしまうので、今分かっている段階では「はなまる幼稚園」と「バカとテストと召喚獣」くらい。

 とりあえずU局系の新作ではtvkは「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」と「おまもりひまり」だけみたい。東京MXでまた何か放送されるかもしれないけど。

 「ダンス~」はあまり食指が動かない作品だが、製作がシャフトなのか。シャフトは最近では高評価の作品を連発しているから考えてしまうな。
 「おまもりひまり」はお色気系の様で。

 結局のところ、あまり書くことがないんだな、1月からのは。

 やっぱり本命は「ひだまりスケッチ×☆☆☆」ですね。
 あ、今期もシャフトは二本立てとなるのか。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記621日目~632日目 11/6~11/17 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記633日目~646日目 11/18~12/1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32600812

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月からのアニメがもうアップされていた:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記621日目~632日目 11/6~11/17 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記633日目~646日目 11/18~12/1 »