« 見月そはらの抱き枕カバーを買いました | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第2週 »

2009年12月31日 (木)

ペルソナアインソフ 迷い人日記661日目~666日目 12/16~12/21

 雨武者の鎧を素材として神衣の合成レシピを探しています。
 ランクが低くても天照の衣があるとかなり戦いやすくなるから、一日も早く欲しいけれど、今のところは見つかっていません。

 前回のレベルアップで、フォルトゥナに変異すれば運が90の大台に乗ります。今はラクシュミのままだけど。
 記録を読み返してみると、運が89になった頃からのクリティカル率が五割前後になっていた。四割を下回ることは今のところありません。
 88までの頃は三割程度のことも多く、魔脈スキルが20に達してからも目に見える形ではなかったが、明らかに変わってきている印象があります。

 ここから先はクリティカル率の上昇が判り易くなりそうな気がする。
 前作ザ・ナイト・ビフォアの時は、運140でほぼ毎回、運180で100%クリティカルだったから、90以降は魔が一つ上がるとクリティカル率0.5%ずつ上昇といった感覚に近いかな。
 そこまでは期待し過ぎか。

661日 16日
 クリティカル率は14/24。
 獲得名声は23。

662日 17日
 クリティカル率は8/20。
 獲得名声は16。ページの表示エラーあり。

663日 18日
 クリティカル率は6/14。
 獲得名声は15。

 ベス屋でメガネを見かけた。

664日 19日
 クリティカル率は5/13。
 獲得名声は10。ページエラーがまた。

665日 20日
 クリティカル率は7/21。
 獲得名声は18。

666日 21日
 クリティカル率は9/24。
 レベルは151。力14 魔97 耐55 運78
 獲得名声は22。

 ベス屋でメガネ発見。

 名声の獲得が少ないだけでなく、お金もどんどん減っていきます。それでも今のところは新しいレシピは見つかっていません。

|

« 見月そはらの抱き枕カバーを買いました | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第2週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32726389

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記661日目~666日目 12/16~12/21:

« 見月そはらの抱き枕カバーを買いました | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年11月第2週 »