« 今週観たアニメで気になったこと 2009年10月第2週 | トップページ | 付録は姉ヶ崎寧々と桃香のおふろポスター »

2009年11月30日 (月)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうきゅうっ 賢者に転職

 先週の月曜日には僧侶のランクを8にしたのですが、しばらく討伐モンスターリストの穴埋めをしていました。
 そして日曜日には賢者に転職しました。ブログの書く時間がないので今になっての報告ですが。

 今のところは特に新しいモンスターとは出遭っていません。かえってランク8で続けていた方が新しいモンスターが埋まるくらい。

 でもまずはこれで上級職一つ目。
 まだ気が早いけれど、次は既に極めた魔法使いと僧侶を活かす為の職業を目指す訳なのですが。魔法使いとの組み合わせのある踊り子か遊び人になろうかなと思っている。

 どちらかというと遊び人が良いかな。上級職の組み合わせが他の職業より増えるし。

 とりあえずⅧまでの世界全部、討伐率は70%以上になっております。
 それにしてもⅧの世界にまで殿堂入りしている人がいますね。まだ全ての世界を殿堂入りさせた人はいないみたいだけど。

 一つの世界を殿堂入りさせるにはランク8のまま、他の職業のパーティメンバーと組んでやるのが近道でしょうね。
 僕は出来るだけ均等に進めているし、職業も地道に進めているけれど。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年10月第2週 | トップページ | 付録は姉ヶ崎寧々と桃香のおふろポスター »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/32436387

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうきゅうっ 賢者に転職:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年10月第2週 | トップページ | 付録は姉ヶ崎寧々と桃香のおふろポスター »